ゼノア化粧料ってどうなの?

ゼノア化粧品を買うならネットがお得です♪
お得なおまけ付きのキャンペーン情報はこちら!
■ゼノアの化粧品■

ゼノア化粧品(ゼノア化粧料)の製品は「皮膚生理」をとことん追求した化粧品です。
化粧品業界における70年の経験と歴史がそれを証明し、また他に類がないことを自負して製品作りを行っています。

ゼノア化粧品は「決して化粧品を皮膚の中に浸透させてはならない。」と言う「皮膚科学の理論」を基に作られています。

それでは何故「浸透」させてはいけないのでしょうか?

化粧品は元々身体の中に無い異物です。
皮膚のバリアゾーンを破って体内に浸透させると、身体が生命を守るためにメラニンを出して、異物の浸入を防ごうとします。

そのメラニンのバリケード(集合体)がシミです。 皮膚の中に化粧品を浸透させますと「肌トラブル、乾燥、シミ、小ジワ、クスミ、老化、アレルギー、環境ホルモンなど」の原因になりやすいと考えます。

ゼノア化粧品の代表者の著書「バカがつける化粧品」を読んだ方からは、こんなコメントが寄せられています。

私は強力な洗剤によってアトピーになりましたが、純石けんに変えて完全に治癒しました。今度は合成ポリマーなる化粧品によって顔が乾燥し、変な感じになりました。この本を読んで本当に良かったと思います。化粧品毒性判定辞典で、大手の無添加と表示している化粧品のほとんどが、実は界面活性剤(もちろん合成ポリマーも)を堂々といれておりびっくりしました。日本の化粧品業界は恐ろしいと思いますし、自分でいろいろ調べないと全く信用できないと感じさせられました。

ゼノア化粧品を買うならネットがお得です♪
お得なおまけ付きのキャンペーン情報はこちら!
■ゼノアの化粧品■

posted by ゼノア化粧品 at 23:21 | TrackBack(0) | 日記
×

